超大企業の社長クロエが限定ガチャで登場!

 

クリスマスイベントのキャラとしても登場している様で実に登場は数年ぶりです!

 

古参の私からするとかなりテンションが上がります^^

 

そんな大人可愛いクロエさんの魅力をご紹介致します!

寒霊の魔術師クロエ

寒霊の魔術師クロエ

属性
コスト 25
HP 2628
攻撃力 2514
防御力 1511
回復力 59
素早さ 61
たたかう
カルマの超越
ソウルズエクシード
サモンズスノーマン
入手方法:クリスマスガチャ

個人評価

風属性では珍しく攻撃方面に特化しステータスです。攻撃力は風属性の中ではかなり高い方です。

HPと防御力が平均並とやや不安要素ありです。

リーダースキルと相談して防御力重視HP重視か装備を決めましょう!

 

攻撃に向いたコマンドとステータスですが強力なサポート技が使えるため耐久方面に優れた装備が良さそうです!

 

もちろん高い攻撃力を生かしてガンガン攻めるのもボスによっては全然ありですね^^

 

自分の攻撃力と素早さを上昇させるコマンドが使えます。2技で燃費が良いのもGOOD!

 

 

あれ?デジャブ?

 

ああ…ベルセルクのキーラが使える【憑依モード】と同じような効果ですね。

 

上昇率は調査していませんが強力なコマンドであることは間違いないです!

 

積極的に使いたいです!

味方一体限定ではありますが戦闘不能になったときにHP50%で復活できるコマンドを使うことができます。流石ネクロマンシーですね…

 

ちょと復活した時にゾンビ化していないか不安です笑

 

まあザオ○クみたいなものだと思っていただけたらと思います。

 

メンバースキル所持なのも非常に珍しく同じ風属性の攻撃力を上げる効果があります。

 

味方に入れておくだけで攻撃力の補助になるのは助かりますね^^

 

 

イーブラと随分親しいようです。クロエも魔女で【ブロッケン】出身とは少し驚きです↑

 

 

クロエさんと言えばイベント【リッチな?デッドリストランテ】で某女神が生み出したダークマターを口にねじ込まれるシーンで有名ですね↓

 

某女神?
… ?

 

メンバースキル:風神の鼓舞

風属性の攻撃力を10%UP(レイド時効果2倍)
※スキルレベルMax

技評価

2【カルマの超越】魂の限界を超え自身の攻撃力と素早さをアップ

 

自分限定の効果ですが十分すぎるほど強力なコマンドです。

 

 

元々攻撃力と回復力の高いユニットなので火力アップでダメージを稼ぐ事ができます。

 

 

【寒霊の魔術師クロエ】は必ずこの技からのスタートになりそうです。

 

 

3【ソウルズエクシード】味方一体に戦闘不能時HP50%で復帰させる【復活】状態を付与(5ターン)

 

 

一体とターンに制限がついていますが貴重な復活コマンドです。いうまでもなく最強の防衛技です(;゚Д゚)

 

 

耐久に優れたユニットが多い風属性で運用すれば更に安定してたたかうことが出来そうです^^

 

 

 

4【サモンズスノーマン】霊魂を宿した雪だるまで大きくのけぞらせ敵単体攻撃

 

 

強力な単体攻撃に加え相手をのけぞらす事が出来ます。

 

相手の行動の抑止にもなりますのでボス戦での活躍は間違い無しですね!!

神楽】系(素早さUP)と相性が良さそうです!

スポンサーリンク
おすすめの記事