しゅぱぱぱ!

 

一応メインキャラなのに登場回数は超少ない!

 

特に大きな見せ場もなくストーリーは完結してしまいました笑

 

テレサ自体はゆるドラ初期から実装されているため思い出深いキャラです!

 

今後彼女の出番はあるのか⁉︎ 

 

水着テレサの評価いってみます!

バカンステレサ

属性
コスト 24
HP 2717
攻撃力 1841
防御力 1404
回復力 56
素早さ 62
たたかう
アイスボール
スコール
ウェイブストリーム
入手方法:水着ガチャ

個人評価

オリジナルのテレサは初期から存在。プレミアムガチャから登場し古参プレイヤーの中ではお馴染みキャラです。

最近のプレイヤーは無料でプレイできるclassicガチャで見かける事があると思います。

 

ゆるドラ初期は⭐︎5まで進化できるユニットは少なくテレサが当たった時は嬉しかったなぁ…

 

今は即強化素材にしていますがw

 

そんな彼女も人気から限定ユニット化

 

それが当水着テレサ。

 

まずステータス。

 

攻撃力は平均?

 

現在の限定枠を基準にするとやや低めです。

 

耐久はボチボチある感じです。

 

限界突破前提と考えると性能は非常に微妙!

 

素早さは非常に高いため戦闘面では活躍が期待できます。

 

特殊なコマンドやスキルは所持していないため基本は同じ氷属性との編成が安定。

 

水着テレサのリーダースキルは【氷神の御剣】…

 

高難易度イベント攻略には鉄板!超強力スキルです!

 

しかし同スキルのユニットも多く、わざわざテレサをリーダーにする必要はないかも。

 

オリジナルのテレサはレアスキル【氷神の神楽】持ち。

 

そう考えると少し残念な感じです(´・ω・)

 

4技も全体攻撃と好みが分かれる部分。

 

レギュラーメンバーとして使うには愛が必要ですね。

 

 

水着テレサ可愛い!

これからも出番は…ないかもw

 

リーダースキル:氷神の御衣

氷属性の防御力を50%UP
※スキルレベルMax

技評価

4【ウェイブストリーム】巨大な波で敵全体ダメージ

 

テレサの攻撃力では大きなダメージは期待出来ません(´・ω・`)

 

敵全体を攻撃できるのでボスの取り巻きやストーリー攻略では活躍出来るかも?

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事