ついに謎多きカリスマ店員ムリーの正体が明らかにッ?

 

マリー、ミリー、ムリー、メリー、モリー

 

揃った…!

 

しかしムリーは別次元の存在のはずッ?

 

割と重要なイベントでも登場してるキャラです。

 

幻夢郷とバレンタイン?くらいですが(´ω`)

 

最強戦乙女決定戦で看板娘が全員集合!

 

これは何かの予兆なのか、それとも…

英霊の先導師ムリー

英霊の先導師ムリー

属性
コスト 23
HP 2690
攻撃力 2425
防御力 1380
回復力 57
素早さ 59
たたかう
やばたん!
ダズリングブライト
ムーリーマウスラッシュ
入手方法:第38回最強戦乙女決定戦

性能確認

オリジナルはメダル交換所のムリー

あくまで別人の設定ですが、ホワイトナイト枠で神出鬼没ムリセーヌが存在しています。

 

かなり重要なイベントでも登場しているものの出演は少なめ。

 

最近(掲載時)ゲームを始めたばかりの方や、イベントをあまりやらない方は初見かも。

 

かなり独特な個性のキャラなので、この機会に知っていただけたら幸いです^^

 

攻撃力が非常に高いですね。

 

限定ユニット並みの数値です。

 

ある限定ガチャより入手が困難。

 

これくらい強くないと困りますねー

 

HPと防御力は平均並み。

 

回復力と素早さは、そこそこです。

 

十分高い攻撃力ですが専用装備を前提としたステータスなのでしょうッ!

スターダガーKawaii

38回PVPのランキング上位報酬と、これまた入手のハードルが高い!

いずれ名誉の証と交換出来る日を静かに待ちましょう…

 

 

しかし装備すれば攻撃力は3000超え

 

強い。

 

一応専用のアクセサリーも装備すれば回復と素早さも微妙に盛ることが可能です。

ファンシーカチューシャ

 

これまでの最強戦乙女決定戦の看板娘に比べると若干コマンドの構成がシンプルです。

 

が、非常に優秀なアタッカーです。

 

申し訳程度の回復技が使えるのが少しツボww

 

スキル通常の光御剣に加え、看板娘であれば攻撃力+素早さが少し上昇するハイブリッド型。

 

看板娘軍団でゴリゴリ攻めるなら彼女をリーダーにするのがベスト!

ムリセーヌはコスプレっぽい印象でしたが当ムリーはガチの戦闘衣装。

 

あっ

 

そういえば最強戦乙女決定戦仕様の看板娘って本人じゃないんだった…

 

ますますムリーって謎だらけですね?

でも可愛い^^

リーダースキル:神域の敬慕

効果
看板娘と光属性の攻撃力50%UP+看板娘の素早さ30%UP
※スキルレベルMax
スポンサーリンク

技評価

2【やばたん!】やばたん!味方一人のHPを回復

 

単体回復はコストが低く、即味方のHPのケアが可能!強敵相手には非常に便利です。

 

単回復と侮れぬ性能です。

 

もちろん全体回復技と併用すればさらに効果が見込めます^^

 

4【ムリーマウスラッシュ】ムリーマウスを天高く放り受け止めるまでに敵全体を切り刻むランダム攻撃

 

ムリーマウス投げちゃうのかよ。

…投げる意味。

 

 

特別な効果はないものの強力なランダム攻撃!

 

単体の敵には全弾ヒットする強力な技。

 

複数の敵には威力がバラけてしまいます。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事