告知【11月からの新イベント新キャラ】情報

 

 

 

 

11月1日16時よりイベント【リトル・ビック・ドリームス】が始まります!

 

同時に【時の扉ガチャ】(限定ガチャ)も開催され公式Twitter上でもかなり盛り上がっている様子です!!

 

さて、【リトル・ビック・ドリームス】の開催までわずかとなりましたが現状分かっていることをまとめてみました↓

 

【時の○○】キャラ

 

少し前のイベント【ヴァルキリーレミニセンス】で登場した過去や未来の姿のキャラです。

もちろん主人公のヴァルキリーに加えお馴染みの戦乙女たちも過去や未来の姿として登場します。

このキャラ達がユニットとして出現するのが【時の扉ガチャ】です。

 

次の限定ガチャでどんなユニットが追加されるか楽しみですね^▽^

 

新ユニット?新キャラ?

 

公式Twitterから新しいユニット?と思われる情報がツイートされましたので紹介致します。

 

ヨルムンガンド

 

公式Twitter

おお!

 

大人の姿になったヨルムンガンドですね!

 

見た感じだと炎属性ですかね?

 

実は過去のイベント【キミならできる!ヴァルキリーズブートキャンプ】

で登場した事があります。

 

まあ、この時はとあるヴァルキリーから拝借した天竺の秘薬を飲んだだけだけでした。

 

雰囲気や目元は父親?ロキによく似てますね。

髪質やプロポーションは母親のアングルボザにそっくりです。

お母さんと同じく綺麗なレディになりましたね^^

 

この雰囲気どこかでみたことあると思ったら花嫁化したロキだ…

ちなみに子供の姿はこんな感じです↓

ストーリーでもお馴染みですね。

 

フリスト

 

公式Twitter

 

主人公ヴァルキリーの後輩にあたる戦乙女です。

 

初登場のイベント【絶対!グラデュエーション】ではスルズ(主人公同期の戦乙女)うりうりされています。

まあちいっさいですからね笑

 

なんとも勇ましい感じに成長はしていますがどことなく“ちんちくりん”な感じは抜けていいません。

 

とは言ったものの、しっかり成長しているのでフリストと同期の戦乙女ヒルドがショックで寝込まないか不安です…

 

スルズ、ヒルドとの新しい寸劇に期待が高まります!

 

 

ガネーシャ

公式Twitter

 

まさかのヴァルハラ出身でもないガネーシャが大人バージョンになるとは驚きです(;゚Д゚)

 

と思ったのですが過去のイベント【迷い象ボーダー・ラン】でオーディンと大人になったら違う神界も案内すると約束していたみたいです。

 

いち早く大きくなるしかない と言っていたのでどの様な方法で大きくなったのでしょうか?

 

ちなみに天竺の神世界には理想のボディになれる【アムリタ】という秘薬があります。

 

これはまさか…!?

 

ちなみに頭に乗っている象は【パオン君】という名前です。

天竺のある神が世界を壊そうとすると鳴くのだとか。

 

同じ時間に鳴くニワトリの様な習性もあるためガネーシャは目覚まし代わりに使っているとのことです。

 

生き物なのか、人形なのかガネーシャでもわからない不思議な物体です…

 

見た感じパオン君も成長しています。

 

やはり生物なのでは??

 

スポンサーリンク

まとめ

 

何だかんだで次のイベント、ガチャも波乱の予感です(;゚Д゚)

 

今から楽しみで仕方がありません笑

 

少し思ったのですがヨルムンガンドは3姉妹の一人です。

 

【ヘル】や【フェンリル】も大人バージョンで登場するのでしょうか?

 

なんとしても大人ヨルムンガンドはゲットしたいものです…

スポンサーリンク
おすすめの記事