物語の主人公はあなた

新しいクラスにも慣れ始めたころ

あなたは、この代わり映えもしなければ

何ら変哲もない惰性のような学園生活が

卒業まで続くものだと漠然と考えていました

そう、彼女が転校してくるまでは⋯⋯

個性豊かな女の子たちとの出会い

そして、彼女との出会いをきっかけに

あなたの物語は大きく動き始めます

 

 

ゆるドラに100%の恋愛要素とは斬新です!

いわゆるノベルゲーなので可能な限りネタバレはせずにキャラの魅力を伝えて参ります!

 

オーディン
ギャルゲーだって僕の得意分野!その領域は 『神のみぞしる異世界』さ!HAHAHA!

怒れる女神
ツッコミは今回免除してやる。攻略キャラに私がいないのはなぜかしら?制服バージョンだってあるのよ!?
^^流石にフレイヤさんは年r

 

攻略可能なキャラは6人

 

報酬は彼女?たちの笑顔!コンプリート目指して頑張りましょう!

 

ヴァルキリー

もはや説明は不要!圧倒的な人気オーラは隠せません!

某イベントの制服姿がこのような形で見られるとは感激です^^

 

アポピス

同じ蛇関連のキャラが存在するので稀にインドかエジプトか分からなくなります笑

確かに魅力的で可愛いキャラですがなぜアポピスをチョイスしたのでしょうか?

まあ笑顔が可愛いからOK^^

 

ベルゼブブ

見た目は少女ですが設定上年齢はほにゃらら?まあ学園ギャルゲーには年上お姉さん必須ですからこのチョイスは運営にグッジョブ!

 

パンドラ

度々限定ユニット化される人気の高いキャラです。

寝ること以外興味がない彼女とのエンドに期待^^

 

ジョージ

攻略キャラ?

ギャルゲーをプレイする人にとっては間違いなく新しい扉を開きそうな予感…

見た目が学生っぽいから起用されたのかな?

 

とおる子

個人的に一番の推しキャラ

攻略難易度(物理)は極めて高そう?

まあ学園イベント=とおる子のイメージなので らぶドラ起動した瞬間から予想はしてました笑

 

イベントの遊び方

 

とにかく最初はジョージと話して7日目まで進めます。

 

それ以降は好きな女の子とストーリーを進めましょう❤

 

はて?攻略キャラは計6人

 

4人は表示されていますが残りの二人は…

 

ヒント1 4人以外の選択肢

 

ヒント2   優柔不断なプレイヤーに待つは筋肉

 

納得がいかない結末でもイベントはリセットできるのでご安心ください^^

 

全員攻略目指して頑張りましょう!(;゚Д゚)

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事