激辛先輩こと戦乙女アイルの水着バージョン!!

 

いや水着というかお洒落なウェットスーツ?

 

ジェットスキーに乗っており海のレジャーを楽しんでいる様に見えますが…

 

コンビである某戦戦乙女に猪女と呼ばれるだけあり彼女が乗ると武器にしか見えません笑

 

海乗の乙女アイル

海乗の乙女アイル

属性
コスト 25
HP 3271
攻撃力 2411
防御力 1353
回復力 56
素早さ 57
たたかう
リカバリー
ジェットブロー
ダブルバックフリップ
入手方法:水着ガチャ

個人評価

オリジナルのアイルは矛の名を持つ戦乙女です。

字の通り圧倒的な破壊力で敵を殲滅する脳筋ユニットッ!

 

属性も光なので水着アイルとは逆ですね。

 

しかしコマンド構成やステータスを見た感じ、オリジナル同様、攻撃に特化した仕上がりに。

 

相棒であり犬猿の仲であるエルヴァは水着になり耐久ユニットから攻撃系に転身?

アイルもエルヴァの様に逆パターンだったら面白かったですね(´・ω・)

 

防御力はやや控えめです。HPが多いため耐久は普通くらいかな?

 

防具でカバーできる範囲でなので問題なし!

 

非常に高い攻撃力ではありますが回復力と素早さは控えめです。

 

強力なステータスを調整している感じがしますね。

 

スキルは闇属性の攻撃力を上昇させる【御剣】系の効果。

 

また水着カテゴリならHPが上昇する特殊なスキルです^^

 

 

水着は初期の頃から比べると非常に数が増えました。

 

海乗の乙女アイルがいれば強力な水着軍団ができるかも?

 

海水浴というか完全に尼さんスタイルですww

 

ちなみに☆5立ち絵はしっかり水着です。

 

リーダースキル:海辺の遊戯

水着と闇属性の攻撃力50%UP+水着のHPを30%UP
※スキルレベルMax

技評価

2【リカバリー】味方一体の状態異常を回復

 

現状では特定のステージでしか使わないです(´・ω・)

 

状態異常攻撃を連発してくる品のないボス相手には対策手段とした有効です!

 

4【ダブルバックフリップ】ジェットスキーの華麗なトリックで敵全体ランダム攻撃

 

特別な効果はないものの単体にも全体の敵にも効果がある強力な攻撃コマンド!

アイル自体の攻撃力も非常に高いため十分なダメージが期待できます^^

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事