パンドラ…パンドラ。

 

ギリシャ系のイベントが少なく正直忘れかけていましたw

 

水着バージョンに加えバレンタイン仕様も存在し、なんだかんだで結構な人気者。

 

リアル箱入り娘の実力はいかに!?

 

水着パンドラちゃんの評価&紹介!

漂流の箱乙女パンドラ

属性
コスト 25
HP 2815
攻撃力 2255
防御力 1551
回復力 58
素早さ 54
たたかう
ライトボール
ダズリングブライト
オーシャンインザボックス
入手方法:水着ガチャ

個人評価

彼女は光属性ですね。

攻守のバランスに優れ敵の属性に依存しにくい便利な属性です。

 

まあそれは昔の話。

 

最近は属性の長所と短所がめっきりバラバラなので〇〇属性だから〇〇〜

 

というのは全く当てになりません(´・ω・)

 

割合的に間違った表現ではないため?私はよく使ってしまいますがwww

 

限界突破前提ではありますが、攻撃力が非常に高く可愛い見た目してバリバリの戦闘特化型!

 

防御力もかなり高い部類です。

 

パンドラの箱は硬そうですね…

 

強力なアタッカー兼前衛の守りとしてオススメです!

 

素早さは…まずますかな?

 

箱に入っているパンドラどういう原理で動いているか不明w

 

攻守共に優秀!耐久パーティや攻撃力特化のパーティどちらでも活躍できます^^

水着パンドラ自体のスキルは光神の御剣

 

攻撃力が上昇するリーダースキルです。

 

特別珍しいスキルでありませんが故にレベルが上げやすいです。

 

ガンガン前線で戦えるスペック!

 

元の高いステータスを生かしウェポンブースト(攻撃力UP)やシールドブースト(防御力UP)のコマンドと組み合わせればより強力!

 

パンドラと言えば即箱に閉じこもり寝てしまう事で有名。

水が満たされた箱の中で寝るのは危険すぎでは⁉

 

本編ではツッコミがないのでこの場をお借りしました笑

リーダースキル:光神の御剣

光属性の攻撃力を50%UP
※スキルレベルMax

技評価

4【オーシャンインザボックス】海のお友達の力で敵全体ランダム攻撃し防御力を下げる

 

パンドラの攻撃力ならダメージも期待大!

またランダム攻撃が一回でもHITした相手の防御力を下げる事が可能です。

 

4技に固定すれば持続的に敵のステータスを下げる事が出来そうです^^

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事