主人公ヴァルキリーと天竺界でモーダカの大食い対決をしたことが印象的です^^

 

超人気かつ強力なユニットで有名!ハヌマーンッ!

 

メダル交換所の評価では交換の有無が一番の議題です。

 

交換期限が来る前に早く交換して!

 

と最初に結論を述べますww

 

なぜオススメ?

 

その理由をご紹介(゜.゜)

大喰の猿王ハヌマーン

大喰の猿王ハヌマーン

属性
コスト 24
HP 2616
攻撃力 1933
防御力 1196
回復力 55
素早さ 62
たたかう
クイック
疾風剣
デッドリーストーム
入手方法:メダル交換所

個人評価

ちなみモーダカてなに?

 

小麦粉や米粉で作るインド伝統の焼菓子の様です。

 

すごく甘く美味なのだとか…

 

ぜひ食べたいですね~

 

では真面目に評価して参ります。

 

まず攻撃力。

 

戦闘を行う上で一番気になる部分ですね。

 

全体の中で見れば割と高め。

 

しかし限定ユニット等と比べると低めかも。

 

HPは平均並です。

 

防御力は非常に低く、耐久面では全く期待出来ません…

 

回力復はボチボチ

 

素早さは非常に高い

 

素早さに勝るアドバンテージはありません^^

 

正直ステータスだけで見ると超微妙だけど何が優れているの?

 

基礎の性能こそ限定ユニットに劣るもののコマンドとスキルが素晴らしい!

 

スキルは強力かつレアな【神楽】系です。これだけでも十分交換価値があります。

 

さらの単体の素早さを上昇させる【クイック】のコマンドも使用可能!

 

言うまでもなく神楽スキルと相性最強の技です。

 

確かにステータス部分、特に耐久面は一切あてになりません。

 

しかし装備でカバーができる範囲であり大きな問題ではないです。

 

交換するか悩むレベルのメダル交換所の中では間違いなく当たり枠のユニットです!

 

メダルに余裕がある方は是非交換を!

甘味であれば無限に食べる事ができる主人公ヴァルキリーと互角に張り合う大食いです。

 

流石に食べすぎでは…

リーダースキル:風神の神楽

風属性の素早さ50%UP
※スキルレベルMax

技評価

2【クイック】味方1人の素早さをUP

シンプルですがこれが超強力。

 

彼女のリーダースキルと合わせれば怒涛の連続攻撃ができます。

 

PVPイベントでも人気のコマンドです。

 

一度使えばクセになること間違いなしww

 

4【デッドリーストーム】強力な竜巻で全体ランダム攻撃

 

さほど攻撃力が高くないハヌマーンでもそれなりのダメージが期待できるランダム攻撃です。

 

ステータスと、いい感じに調和していますね。

 

これが全体攻撃だったら交換を勧めることは無かったでしょう(´・ω・`)

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事