おそらく会話用画像があるキャラの中で一番セリフが少ないジャック君。

 

ゆるドラ初期から存在する超古参。

 

まあデザイン的にハロウィン専用の限定キャラですね。

 

ハロウィンの時期意外見かけたことはありませんww

 

一部に根強いファンがいるとかいないとか?

南瓜灯の英雄ジャック

南瓜灯の英雄ジャック

属性
コスト 24
HP 2456
攻撃力 1804
防御力 1662
回復力 58
素早さ 60
たたかう
ツインフルーレ
プロミネンス
パンプキンダンプ
入手方法:ハロウィンガチャ

個人評価

私の記憶が正しければ、ジャックくんが実装されたのは、ゆるドラがまだ1年もサービスをしていない時でした。

 

実は私がゆるドラをガッツリ遊び始めたのが丁度この頃。

 

個人的には思い出深いキャラだったりします^^

 

気になる性能はいかに?

 

説明の通り実装はかなり昔です。

 

そのため限界突破(補正)は前提。

 

HPは平均クラス。

 

初期の炎属性はHPが多い印象があるため意外。

 

攻撃力は全体で見ればやや高い感じ?

 

期間限定枠と考えると正直微妙。

 

防御力は非常に高いッ!

 

HPの数値を踏まえても耐久性は問題ないと判断できます。

 

回復力と素早さが高いのも良ポイント。

 

素早さに勝るアドバンテージなど存在せぬ!

 

(個人の意見です)

 

とは言ったものステータスだけで判断するすとイマイチ強いか判断が出来かねるスペックです。

 

一番はなんと言ってもスキル!

 

彼のスキルはレア&強力な神楽

 

炎神の神楽】なので同じ炎属性の素早さを上昇させます。

 

正直、神楽の強さは体験するのが一番^^

 

フレンドも同じスキルかつ、レベルをマックスにすればユニットが超速度でタイムライン上を疾走しますww

 

強いボス相手はもちろんPVPイベントでも大人気です。

 

え?

 

 

 

無口っぽいけど結構おしゃべり。

 

怖そうな見た目ですが以外と優しいのかな?

リーダースキル:炎神の神楽

炎属性の素早さ50%UP
※スキルレベルMax

技評価

4【パンプキンダンプ】巨大なカボチャで敵全体に攻撃

 

残念ポイント?

 

好みが大きく別れる全体攻撃

 

ボスは基本単体が相手なのでダメージ効率は期待出来ません。

 

雑魚の排除や周回ステージでは非常に便利です^^

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事