星を心より愛するメルローズ。

 

その愛の強さから、過去には大問題を起こしたことで有名?です。

 

クリスマスイベントのキャラだったりするのですが意外にも古参。

 

サービス開始から2回目?のクリスマスイベ登場だったから私も存在を忘れてしましたw

 

敵キャラにしておくには勿体ない可愛さ!

星麗の才女メルローズ

星麗の才女メルローズ

属性
コスト 24
HP 2446
攻撃力 1932
防御力 1412
回復力 57
素早さ 51
たたかう
アイスボルト
ヘイルレイン
ハイドロブレイズ
入手方法:メダル交換所

個人評価

現在?ではすっかりクリスマスイベントの聖地となったトワイライトシティ(の隣のビックシティ)の観光組合に属する彼女。

 

トワイライトシティのイルミネーションで星空が見えない事に納得がいかず電飾を消しまくり主人公一派と対立。

 

最終的にはイルミネーションも星空も見える素敵な街となりめでたしめでたし^^

 

まあ、トワイライトシティからしたら迷惑極りないですけどねww

 

星を見るのが好きなメルローズは時に危険な雪山に登ることもあり、戦闘には自信があるとのこと。

 

性能はいかに!?

 

メダル交換所の中では攻撃力高め

 

素早さは若干低めですが回復力は高く戦闘は得意そうです。

 

HPと防御力も平均レベル。

 

全体的に悪くない性能です。

 

何かとビミョーなスペックのユニットが多いメダル交換所の中では非常に優れたステータスです。

 

ここで一番大事なのは交換の有無ッ!

 

交換は…

 

 

お好みで^^

 

 

コマンドの攻撃性能もよく、バランスの取れたステータス。

 

逆に尖った性能がなく、万人に勧められるユニットではありません。

 

ゲームを始めて数ヶ月のプレイヤーであれば氷属性パーティの増強に採用してもよいかもしれません。

 

既にイベントも難なく攻略できる人であれば交換は不要

 

私はかわいいから即交換しました^^

 

好きなことになると周りが見えなくなるタイプですねww

 

 

初登場以来全然、出番がありませんが、彼女は元気でしょうか…

リーダースキル:氷神の聖戦

氷属性の回復力を50%UP
※スキルレベルMax

技評価

4【ハイドロブレイズ】の力で敵全体ランダム攻撃

 

特別な効果はないものの単体の敵に全弾命中する強力な攻撃手段です。

 

攻撃力があるメルローズであれば、そこそこの大ダメージが与えられます^^

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事