ヴ゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙い゙!

 

天竺のデスヴォイス、サラスヴァティがお正月衣装で登場!

 

インド枠で限定化って珍しいですね?

最後にインド枠の別衣装って2020のヴィシュヌさんでは…

 

厄災系のイベントではキーキャラが多いのにユニットの数は少な目。

これから増えるかな(゜-゜)

 

賀水の奏者サラスヴァティ

属性
コスト 24
HP 2500
攻撃力 2471
防御力 1391
回復力 58
素早さ 62
たたかう
サンダーブラスト
琵琶・ロック
轟雷琵琶
入手方法:お正月ガチャ

性能確認

 

オリジナル↓

流れの化身サラスヴァティ

回復技の性能がよくメインで使っているプレイヤーも多いとか?

 

いや、最後のインドフェスいつやねん!

 

2023は物語の都合上ブラフマーヴィシュヌが覚醒すると予想!

つまりインドフェス…あると思います。

 

では性能確認。

 

攻撃力は高いものの最近の限定では普通。

むしろ2500以下は低く見えてしまいます。

※限界突破した時はそんな感じで。

 

HPはthe平均。

防御力はそこそこある雰囲気です。

 

回復力と素早さも悪くありません。

リーダースキルは雷属性の攻撃力が上昇する御剣

珍しい効果ではありません。レベルが上げやすいかもですが出番は少な目。

 

よくも悪くもシンプルな構成です。

 

バフからランダム攻撃で攻める戦法が基本。

確率で弱点属性攻撃を上昇させるユニークなコマンドが使える模様。

 

最近の特殊スキル、超特殊コマンド持ちに比べると少し寂しいスペックですが…

メインアタッカーとして活躍が期待できます。

 

意外と倭の国への滞在期間が長かったみたいです。

 

デスボイスは天邪鬼の影響と以前語っていましたね。

※倭の国のバンド(?)↑

 

うーん…

倭の国にはダンスのスペシャリストとかガチアイドルがいるけど天邪鬼のファンになるとは。

インド枠のキャラも変わり者が多いですね~

 

リーダースキル:雷神の御剣

効果
雷属性の攻撃力を50%UP
※スキルレベルMax
スポンサーリンク

技評価

 

3【琵琶・ロック!】高まるロックの魂で自身の攻撃力を大きくアップ(3ターン)

シンプルイズベスト?
3技と高コストながら大幅に攻撃力UP

 

とりあえず使っておくのが吉!

 

4【轟雷琵琶】激しく琵琶をかき鳴らし、雷と音で敵全体をランダム攻撃

※30%の確率で自身の弱点属性攻撃力をアップ(3ターン)

ボス戦では効果の高いランダム攻撃。

確率で自身の弱点属性攻撃力をUPさせます。

 

氷属性が相手なら非常に頼もしい攻撃技です。

意外とレイドイベント向きだったりする?

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事