ちょ、ムリーwww

 

もう普通に登場しちゃっている現代東京から来た(実はちょっと違う)カリスマJKムリーちゃん^^

 

実は色々なイベントに出演している有名キャラだったりします。

 

ここ最近ゲームを始めたプレイヤーは、この機会に知っていただければと思います。

 

結願のカリスマJKムリー

結願のカリスマJKムリー

属性
コスト 23
HP 3275
攻撃力 1424
防御力 1481
回復力 58
素早さ 61
たたかう
アイスボルト
バーニングハーツ
祝賀の手毬唄
入手方法:お正月ガチャ

性能確認

度々限定化するものの、どれかオリジナルか判断ができないキャラ…?

 

初ユニット化はメダル交換所。

 

ムリセーヌは別キャラだけど装備カテゴリは一緒です。

外天の先導者ムリセーヌ

スターダガーKawaii

外天の先導者ムリセーヌ 看板娘+闇神楽!補助と素早さアドが超優秀ッ

神出鬼没ムリセーヌ 攻撃&支援が可能!どこでも活躍できる優秀キャラ

英霊の先導師ムリー さすがPVP上位報酬!専用装備がなくても超つよいぞ!やばたん?

 

ややこしいけど可愛いからOK!

 

攻撃力が低く、コマンドは全体的にサポート型。

 

HPと防御力は平均よりも高いかな?

 

限定の中では普通クラス。

 

回復力と素早も普通。

 

カテゴリーは看板娘とサブでお正月。

 

専用スキルとの組み合わせが捗りそうですね^^

 

残念ながら、ステータスやスキルに推しのポイントはありません!

 

同じ氷属性HPを上昇させる祝福は耐久系の編成では御衣の次に鉄板。

 

とはいえ別に別に珍しいスキルではありません。

 

注目はコマンド!

 

守りにおいて最強の根性状態が付与可能だと!

 

このへんの強さは技評で♪

 

晴れ着衣装ムリー

 

口調は相変わらずで、ぴえんでぱおん。

え古いの? byトッシー

 

今風で言えばナウなヤングにばかうけな服!

 

かあいいね^^

 

リーダースキル:氷神の祝福

効果
氷属性のHPを40%UP
※スキルレベルMax
スポンサーリンク

技評価

 

3【バーニングハーツ】味方全体に、HPが10%以上の時、戦闘不能になる攻撃を受けてもHP1でとどまる「根性」状態を付与(1回)

 

じわじわと使えるユニットが増えてます。

HPが10%以上でならどんな強力な攻撃でも1で耐えます。

また掲載の段階では根性状態にターン制限がなく効果が発動するまで有効。

 

HP1は戦闘不能寸前ですが全体回復技で速攻カバーすれば問題なし。

強力な敵が複数存在するステージでは回復が間に合わないことが多く、決して万能ではありません。

 

敵が単体であれば大体勝てます笑

文句があるとすればムリーの属性…

氷属性って酒妖の鬼神シュテンドウジと被ってる!

同じ効果のコマンドが使えるなら別属性が欲しかった(*´ω`*)

 

4【祝賀の手毬歌】HPの割合が低いユニットを優先し2体の体力を超回復

 

説明通りの回復技。

 

マルチヒールなどHPが低いユニットを優先して回復するコマンドと仕組みは同じです。

 

回復量は9999の固定。

 

祝福系スキルと装備を組み合わせれば、HP1万を超える編成は可能!

 

通常の編成であれば全体回復のヒールオールなどが便利かも?

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事